スポンサーサイト

Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D-Coatの四角ポリゴンのみでエクスポート機能検証

Posted by super visor on 2010年10月30日 3D-Coat 0 comments 0 trackback
リトポ1リトポ2
左、元データ                右、3D-Coat 3.5.03 betaでエクスポートした物
3D-Coat 3.5.03 beta版が発表されたので期待の四角ポリゴンのみでエクスポートの機能を試してみた。
元データは以前ZBrushでメッシュを細かくしていって三角ポリゴンのみになってしまった頭モデル。
結果・・・何か微妙・・・
全て四角ポリゴンになってくれるのは良いが、均一に均されるのでは無く変な斜め方向になるのね。
メッシュも細かいのはそのままみたいだし、目の粗さとか調整出来ないのだろうか?


スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/8-28f8ad9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。