[Fate/Zero]ウェイバー・ベルベットのフィギュア用デジタル原型作ってみる。[1]

Posted by super visor on 2012年06月09日 ZBrush 0 comments 0 trackback
Fate/Zero_魔法陣 Fate/Zero_ウェイバー・ベルベット_01
[Fate/Zero]ウェイバーベルベットフィギュアデジタル原型作ってみる。の1です。

最近は、デジタル原型が認知されてきて何かと忙しい私ですが、趣味物を作りたかったので暇をみて練習がてら作って行きたいと思います。

今回は、Fate/Zeroの一番人気のウェイバーベルベットちゃんを作っていきます。
(最後まで生き残ると言われてたのも理由)
予定では、アニメ最終回までには何とか仕上げたい所ですがどうなるか・・。

CGでデジタル原型を製作してから、予算が有れば立体出力をしてフィギュア完成品までもって行きたいと思います。

それで、まずは気分からと魔法陣の台座から作ってみました。
体は何時もの芯を作ってからの製作となります。









#fate #fatezero

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/75-cf8b0927