
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

TIGER&BUNNYのワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる![8]

Posted by super visor on 2011年09月17日 ZBrush 0 comments 0 trackback
ワイルドタイガー クソスーツ 11 ワイルドタイガー クソスーツ 10
ワイルドタイガー クソスーツ 12 ワイルドタイガー クソスーツ 16
ワイルドタイガー クソスーツ 15 ワイルドタイガー クソスーツ 14

TIGER&BUNNYのワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる!の続きです。
流れとしては、デジタル原型を製作して立体出力し、リアルフィギュア化の予定です。

TIGER&BUNNY最終回は、全国の映画館でライブ中継も行われました。
ファンが共有出来るイベントは良いですね。

フル可動クソスーツの方は、バニースーツが出るまでまだ時間がありますのでまったり進行中です。

本来は、可動フィギュア用のデジタル原型ですので、各間接をばらせば良く
ポーズを付ける必要は無いのですが、最終回という事で何だかの形にしたくて軽くポーズつけてみました。
残念ながらクソスーツマスクの方は間に合わず。凹
せめてアイパッチは間に合わせたかった。

あと、最終回記念に虎徹ファンのお姉様方用にサービス画像も短期掲載いたします。(こっちは後日消すと思う)











#tigerbunny

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/57-0a93d9f4
