
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

TIGER&BUNNYのワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる![6]

Posted by super visor on 2011年09月01日 ZBrush 0 comments 0 trackback
ワイルドタイガー クソスーツ 5ワイルドタイガー クソスーツ 8ワイルドタイガー クソスーツ 9
TIGER&BUNNYワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる!の続きです。
流れとしては、デジタル原型を製作して立体出力し、リアルフィギュア化の予定です。

体のベースは修正したのですが、頭部が何かこれじゃない感がして気に入らなかったので、3度作り直しました。
こう言うリアル系の顔って、あんまり作った事無いから難しいわ。
そこで、中身の虎徹の顔からしっかり作っていけば、後はマスク被せるたげでクソスーツ仕様になるんじゃね?と閃いて虎徹素顔から作り始めています。
素顔verがあればマスクタイプと頭部挿げ替えも出来てお得ですし。(^^)v


と、ここで肝心の22話を録画し忘れていた事を思い出して凹んでいます。資料のキャプチャー画撮りたいからHD画欲しいよう。







#tigerbunny

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/53-a92df339
