TIGER&BUNNYのワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる![5]

Posted by super visor on 2011年08月24日 ZBrush 1 comments 0 trackback
ワイルドタイガー クソスーツ 4
TIGER&BUNNYワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる!の続きです。
流れとしては、デジタル原型を製作して立体出力し、リアルフィギュア化の予定です。

今回は、シルエットスタイルの調整を行いました。

クソスーツは作画によってスリムだったり筋肉質だったりで方向性が定まらなかったのですが、某所でオフィシャルヒーローブックに全身設定が載っていると教えてもらいました。
それで確認したら、足細っそいし・・・前のままだとシルエットスタイルが似ていないため、方向転換してスリム形態にする事にしました。









#tigerbunny
スポンサーサイト

○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.28 14:52 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/52-926cd8f7