TIGER&BUNNYのワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる![1]

Posted by super visor on 2011年08月12日 ZBrush 2 comments 0 trackback
ワイルドタイガー クソスーツ1
TIGER&BUNNYワイルドタイガークソスーツのフル可動フィギュアを作ってみる!

S.H.Figuartsでメインキャラ総出でフィギュア化が決定みたいですが、一番肝心のクソスーツがいなかったので、
「無いなら作ってしまえばいいじゃない」(モデラー理論)と製作を開始しました。

CGでデジタル原型を製作してから立体出力をします。
最終的には、S.H.Figuartsと並べられる様にフル可動までもっていき、
BUNNYにお姫様抱っこしてもらう予定です。(ミ´ェ`ミ)

まだ、製作3日目ですが、お盆休み中に何処まで進められるか・・・。
気合が続く限り頑張る。(`・ω・´)キリッ

※なお、このページは諸事情により消滅する場合があります。










#tigerbunny
スポンサーサイト

○ Comment

大変ご無沙汰しております(ってツイッターでのやり取り位しかしておりませんが)。
ブログはよく覗かせていただいておりましたが、更新が暫くなかったのでデジタルの
造形はどうしたのかなぁ・・・・と心配しておりました。
久々の更新でこのネタか! と、ちょっと嬉しくなり、思わずコメントさせていただきました。

実は私、この日記と実にタイムリーにタイガー&バニーを見始めてるんですw
なかなか面白くてハマってます。クソスーツのモデリングは是非、実現させて下さい。
出来上がり楽しみにしてますんで!

次回はワンフェスに行ってみたいなぁ・・・・(まだ行ったことないんですorz)


2011.08.16 15:28 | URL | ゴリゴリねんど #JyN/eAqk [edit]
>ゴリゴリねんど さん

お久しぶりです。
ここの所、忙ぎの仕事ばかり入って趣味のデジタル造形の方をやる時間がとれませんでした。
あの花も終わってしまいモチベーション低下です。
waveさんから、めんま水着が2月に出ようなのですが、個人的にはワンピのが良いかなって思います。
めんまに関してはエロ要素で買う人少ないと思うので。

タイバニは何か私も知らない間にハマってしまいました。
2期も有るとの噂なのでまだ人気は続きそうですね。
WFの版権下りればクソスーツ売りたい所ですが、押さえられてそうなので無理かな~。

WFはお祭りなのでお客参加でも行くと面白いですよ。
特に目的が無いのなら、落ち着いてからゆっくり見て回れる午後からがお勧めです。
機会があれば是非見に行ってみて下さい。
2011.08.19 12:44 | URL | svisor #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/48-260ad35a