「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「めんま(本間芽衣子)」のフィギュアをデジタル造形で作る。(5)ワンピース修正

Posted by super visor on 2011年06月09日 ZBrush 0 comments 0 trackback
めんま6
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(あの花)の本間芽衣子(通称 めんま)のフィギュアデジタル造形で作るの続きです。
めんまの一張羅?の白いワンピースを作っていましたが、シワがコピーばかりだと単調で納得いかないため作り直していました。
まあこの辺が、気になりだすといじらずにはいられない原型師のさがってやつですね、ふむふむ。

次は顔修正して髪の毛作って、ポーズに服合わせたりと色々まだやることがあるのですが、あの花最終回までに製作間に合うのだろうか・・・







#anohana
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/47-11d212df