スポンサーサイト

Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「めんま(本間芽衣子)」のフィギュアをデジタル造形で作る。(1)素体ベース作り

Posted by super visor on 2011年05月08日 ZBrush 0 comments 0 trackback
めんま1
GWは「魔法少女まどか☆マギカ」の 巴マミ さんを作る予定だったのですが、ついつい「あの花」を見てしまったが最後 めんまちゃん の可愛さにこれは作らねば・・・とテンション上がって作り始めてしまいました。

正式タイトルは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と長いです。
そのヒロインの本間芽衣子(通称 めんま)が願いをかなえてもらおうと幼馴染の主人公の前に現れます。
お約束のストーリーですが、泣ける所が随所にちりばめられています。

上の写真は3DCGソフトでの最初の素体ベースを作る作業の物です。
製作予定は、アニメ終了までには完成させたいと思っていますので、ブログとfgで少しずつ進行状況をUPしていこうと思います。

あの花めんま 好きの方、長い目で見守って頂けると幸いです。









#anohana
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/41-39ef27d3
