
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

一歩ずつが肝心

Posted by super visor on 2010年08月17日 ZBrush 2 comments 0 trackback
20100817_2230
なんか、右下にお供が追加されました。
時間無くてなかなか進みません。。。
ながーい目で見守ってください。

ZBrush先輩の方々、こうすると良いよとかありましたらご意見いただけるとありがたいです。





○ Comment

こちらでは初めまして。maruoです。
実は私もZbrushやってみてるんですが
使っている3DCGソフトと操作感が全く違うので
かなりてこずっています。難しいです。
あと
HPをリンクさせていただきました。
今後はたびたびお邪魔すると思いますのでよろしくお願いいたします!
2010.09.18 02:04 | URL | maruo #no8j9Kzg [edit]
はじめまして。
Zbrushは粘土をこねる感覚ですのでポリゴンモデラーの方にはとっつきにくいかもですね。
多分使っている脳の部分が違う気がします。
細かく意識せず感性のみで形を作っていくといいかもしれませんよ。

こちらの方こそ、お友達リンク貼らせていただきます。

2010.09.18 08:04 | URL | svisor #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/3-9a795f66
