FC2ブログ

ワンダーフェスティバル2020冬のお知らせ

2020/02/11
ワンフェス無事に終わりました。皆さまお疲れさまでした。

SSSS.GRIDMANはもう1年前のアニメなので人気も落ち着いてきているので完売には時間が掛かるかと予想していたのですが、直前のTwitter宣伝にもかかわらずファンの方がしっかりチェックされていて数分と持たずに完売いたしました。
今回残念ながら購入出来なかった方々等、グリッドマン好きな方とお話ししていて、まだ購入希望の方も多い事もあり、どうせならアカネの再販と構図合わせで六花も作ったら面白いかなと思い出しました。
六花はお尻をどう表現するかになりますが、構図を考えてみて良い感じのものが思いつきましたら キャラフェス(6/14)あたりを目安につくってみようかと思います。
--------------------------------------------





ワンダーフェスティバル2020冬(2020年2月9日、幕張メッセ)に出展申し込みをしました。

今回もなんだかんだとメーカーさんのイベント合わせの仕事もありアカネのみの販売になります。
大本命の水着北斎が間に合わなかったのが悔しいところですが、素立ちでは面白くないためケレンミのある造形を目指していたのでポーズ調整でかなり時間がかかってしまいました。
そのためちょっとずつですが構図も良くなってきた気がします。
次回のワンフェスが11月とあいだが開くため、直近のホビランとキャラフェスに参加しようと思っています。

北斎(着物)と虞美人はスケジュールの都合のため後日のイベントに持ち越しになりました。

-------------------------
卓名: スーパーバイザー
卓番号: 4-16-07

【Fate/GrandOrder】
■ 葛飾北斎(水着) ラスベガス御前試合ver.  (キット品・デカール無しです)、新作
  かなり気合を入れて作っており、こだわりすぎて原型がまだ出来ていません。そのため今回はパネル展示のみになりそうです。
  今回デカール付で申請をしていないため無理に少数販売するよりはデカールをしっかりと付けてあげて、ホビーラウンド23(5月2日)とキャラフェス(6月14日)に販売した方が良いのではと考えております。
  フィニッシャーさんとも相談しておりますが、デカールの調整とモデルとのすり合わせに1ヵ月ほど手間がかかるそうです。それにデカール製作費用も結構かかってしまいます。
  ですので、もう少しお時間を頂きたいと思います。 期待して待っていただいていた方々には申し訳ございません。
↓ 製作途中画像
20200131_1242.jpg


■ 宮本武蔵(水着) 第二再臨 ラスベガス御前試合ver.
  今回は販売無しになります。
  アルターさんが同ポーズの製作発表が御座いましたので、ポーズを変更して後日のイベントにて販売したいと思っています。

■ メルトリリス(水着) 第一再臨 ラスベガス御前試合ver.
  今回は販売無しになります。

■ 沖田総司(水着) 第一再臨 ラスベガス御前試合ver.
  今回は販売無しになります。


【SSSS.GRIDMAN】
■ 新条アカネ 水着ver.   (キット品)、1/7スケール、新作、16000円
  今回は複製は少数になりそうです。塗装見本製作中。
  ※ 前回ワンフェスで販売した「宝多六花 水着ver」は今のところはですが、再販予定はございません。
原型製作:スーパーバイザー(藤縄)
完成見本製作:美少女フィギュア製作代行MOE

20200207_1030.jpg

20200211_0915.jpg 20200211.jpg







ホビーラウンド(5月2日)、キャラフェス(6月14日)、への出店を試案中です。
こちらの方は再販メインになると思います。

-----------------
ご注意事項
なるべく多くの方に配布したいと思いますので、申し訳御座いませんが、ご購入は1回の購入につき各キャラ1人1個ずつまででお願いいたします。
2個目をご購入されたい方は最後尾に並びなおしていただければご購入は可能となります。ご協力のほどお願いいたします。
出来るだけおつりが要らないようにしていただけると販売がスムーズに行きますのでご協力して頂けますと助かります。


本製品はガレージキットと言われる未塗装未組み立てのキット状態のものになります。
したがいまして、ご自身で組み立て・塗装をおこなっていただく必要が御座います。

パーツ不足についてのサポートにつきましては、会場以外での入手品(オークションなど)につきましてはサポート対象外となりますのでご了承ください。
イベント当日に、わざわざお越しいただいた方を優先させていただきたいと思っております。









スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/217-4ddf0965