FC2ブログ

ワンダーフェスティバル2019冬のお知らせ

ワンフェスの卓番号が決まりました。
目安としては、いつもデジタル原型の講演が開催されている所の裏側になります。
毎度の事ですが、仕事の案件がワンフェス合わせだったりと正月休みもなく働いていまして個人製作物がなかなか進んでおりません。
今年は、いろいろと制作発表して行こうと思っているので はがゆいところですね。
作りかけのフラン水着もありますし、芥ヒナコとか虞美人さんとかも作りたいのですが時間がなかなかとれなくて。
個人的には、メーカーが同じキャラを作ったとしても、作風とか見せ方をアレンジして自分なりの作品を納得できるまで作りこんでみたいので、ファンの方は気長にお待ちください。


ワンダーフェスティバル2019冬(2019年2月10日、幕張メッセ)

2019/02/09、13:30 更新、進捗状況
-------------------------
卓名: スーパーバイザー
卓番号: 4-23-07


【Fate/GrandOrder】
葛飾北斎 (第二再臨)、1/8、(未塗装組立てキット)、新作
原型制作:スーパーバイザー(藤縄)
   原型が間に合いませんでした。完成イメージCGのパネル展示予定。
   確定ではありませんが、夏に再販申請したいと思っていますので暫くお待ちください。
20190209_01026-08.jpg


沖田総司[オルタ] (第二再臨)、1/8、(未塗装組立てキット)、新作
原型制作:スーパーバイザー(藤縄)
   今回はクオリティに納得出来ず間に合いませんので原型展示・販売は無しになります。(版元に提出する物のみ制作いたします)


謎のヒロインXX (水着)、1/8、(未塗装組立てキット)、新作
原型制作:Radiowave Paradox
   15,000円、少数のみ販売、完成見本展示。
DSCN0693.jpg DSCN0679 (1) DSCN0697.jpg


牛若丸、展示のみ
原型制作:にゃばー
   原型展示。
Fvxdp5s6.jpg




-----------------
ご注意事項
なるべく多くの方に配布したいと思いますので、申し訳御座いませんが、ご購入は1回につき各キャラ1人1個ずつまででお願いいたします。
2個目をご購入されたい方は最後尾に並びなおしていただければご購入は可能となります。ご協力のほどお願いいたします。

本製品はガレージキットと言われる未塗装のキット状態のものになります。
したがいまして、ご自身で組み立て・塗装をおこなっていただく必要が御座います。
ガレージキットとは?リンク

パーツ不足等についてのサポートにつきましては、会場以外での入手品(オークションなど)につきましてはサポート対象外となりますのでご了承ください。
イベント当日に、わざわざお越しいただいた方を優先させていただきたいと思っております。





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/209-2dbf7bdb