ワンダーフェスティバル2017夏のお知らせ

ワンダーフェスティバル2017夏の状況などをご報告いたします。

-------------------------
卓名 スーパーバイザー 4-12-11

艦これ関係
作りこみ(すぎた?)の関係で不許諾になってしまいましたので、次回に調整して出せればと思っております。

Fate/GrandOrder関係
マシュ・キリエライト(ハロウィンver.)[デンジャラス・ビースト版] (1/8、キット品)
がおそらくギリギリ量産が少数間に合うかもしれません。 FGOは再販可能ですので、お急ぎでない方は次回ワンフェスまでお待ちいただいた方が入手しやすいと思います。
※今回は時間が無さすぎた関係で分割がざっくりとなっておりますのと、複製は手流しのため、組立て製作には中級者以上の技術が必要と思われます。

マリーの方は量産までは無理そうですので次回までお待ちください。


20170722_1355.jpg
上の画像のセイバーさんフルカラー石膏立体出力品につきましては、当卓でFGOキットご購入の方先着7名様に、1人1個で無料配布させていただきます。
身銭をきってサービスしておりますので、もしも破損があった場合でも交換はできませんのでご了承ください。

[ご注意事項]
本製品はガレージキットと言われる未塗装未組立てのキット状態のものになります。
したがいまして、ご自身で組み立て・塗装をおこなっていただく必要が御座います。

パーツ不足等につきましてのサポートにつきましては、会場以外での入手品(オークションなど)につきましてはサポート外となりますのでご了承ください。
イベント当日に、わざわざお越しいただいた方を優先させていただきたいと思っております。
-------------------------


メーカー原型がワンフェス合わせが多くて個人制作のキットがなかなか作れずに待っていただいている方々には申し訳なく思っております。
ワンフェス当日はメーカー様原型担当させていただいたものが数点発表になるかもしれませんのでその際は宜しくお願い申し上げます。



2017/07/27更新
立体出力も無事終わり原型が出来上がりました。
20170726_2239_1.jpg 20170726_2239_2.jpg
20170727_0021_2.jpg


2017/07/31
ワンフェス無事に終わりました。
今回は、突貫制作で量産数も少数が見込まれたため、何時も当サイトをチェックしていただいている方及び、マシュファンの方に買っていただければいいやと言う思いからあまり宣伝はしませんでした。
それでも開場から即並んでいただけまして、3分で無事完売となりました。ありがとうございます。
次回もFate系を軸に、今回出せなかった艦これ系を出したいと思います。














#wf2017s #艦これ #FateGO #FGO #フィギュア #デジタル原型

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/199-23322ff5