
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

艦これ「軽巡ツ級」フィギュア用のデジタル原型作るよ[2]艤装・頭部・ディテールアップ編

Posted by super visor on 2014年09月16日 艦これ 0 comments 0 trackback
艦これ軽巡ツ級フィギュア用のデジタル原型作るよ[2]艤装・頭部・ディテールアップ編です。

前回の続きからですが、艤装を作り、体のパーツを作り、全体のバランス調整となります。
何処から作るかは、その時の気分によります。

艦これ軽巡ツ級
製作期間:4日
スケール:1/8


まず艤装関係を1つずつ製作しいてきました。
その後、キャラのスカートのラフ、腰周り艤装製作。
20141915_0730.jpg 20141915_1600.jpg

艤装の手袋?周り調整。 立体にした時絵をそのまま落とし込んだだけでは迫力に欠けたため艤装砲塔を微妙に外側に調整しています。スカートのディテール追加。
20141916_0026.jpg 20141916_0537.jpg

頭部製作。イメージとしては中に顔を入れたかったのですが、今回は時間が無いため絵のままにしました。(時間空いたら顔に差し替えようと思います。) 右図が完成となります。
裏面は作り込んでいないためフィギュアに落とし込むにはもう少し調整が必要ですね。
20141916_1845.jpg 20141916_1847.jpg



2014/09/17追加。
顔仕様のテスト品を作ってみました。お姉系の顔にするか、かわいい系にするか、髪の毛とかをどうするかとか課題がありますね。ぼちぼちと検証して行こうと思います。
20140917_0112.jpg 20140917_0111.jpg











#艦これ #艦隊これくしょん #艦娘 #軽巡ツ級

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/148-ba08ffb0
