スポンサーサイト

Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

島風ちゃん(提督の夏休み。ver)フィギュアのデジタル原型をクリスマス仕様にするよ

Posted by super visor on 2013年12月15日 艦これ 0 comments 0 trackback
クリスマスも近いと言うことで何かXmasサプライズをと考えていた所、ふと、製作中の島風ちゃん(提督の夏休み。ver)フィギュアの構図がXmas仕様に出来ないかと思いつきデータ加工してみました。
なお、今回のモデルは今のところフィギュア化の予定は御座いません。
壁紙加工しやすい様に1600x1600pixにしています。
くりすます3_4
まずは、島風ちゃんをサンタ色に変更しましたが、キャラデザインがしっかりしているので色を変えても栄えが良いですね。
続いて、連装砲ちゃんのツリー化を行いましたが、無理やり飾り付けられたと言うコンセプトのためあえてチープにしています。
島風ちゃんサンタ、連装砲(大)ツリー、連装砲(中)トナカイ、連装砲(小)は何故か袋の中で寝ています。

全体的に絵になる様にしたかったので今回は背景を付けています。
画像は下記のサイトのフリー画像を使用させて頂きました。
Winter Landscape Vector Graphic


せっかく可愛い島風ちゃんクリスマスverが出来上がりましたので、クリスマスカードぽい仕様とバリエーションを変えてみようと下の絵の感じにしたのですが、私のフォトショップエレメンツでは使い方が良く分からず無理でした。
くりすます3_2 くりすます3_3











#提督の夏休み #艦これ #艦娘 #島風 #kancolle #xmas
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/120-ce78c159
