
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

「艦隊これくしょん - 艦これ -」戦艦棲姫(ノーマルver)フィギュアのデジタル原型作るよ[1]検証編

Posted by super visor on 2013年11月10日 艦これ 0 comments 0 trackback
艦隊これくしょん - 艦これ -」戦艦棲姫(ノーマルver)フィギュアデジタル原型作るよ[1]検証編です。


戦艦棲姫
新しい敵デザインの「戦艦棲姫」姉さんの画像があまりにも美人すぎたので暇を見て少しずつデジタル原型作ろうかと思います。
実際のフィギュアまで完成するかは未定です。
だって立体出力代がえらいことになりそうで立体出力出来ないです。
作りかけの夕張ちゃん優先というのもありますし、クリューチャー系は経験が無いので時間掛かるだろうと言うこともあり、こちらの方はのんびり作っていこうと思います。

まずは造形検証をしました。
後ろのやつが浮いてるのか構図的なパースなのかが悩む所ですが、手を付いているのでパースだとして、立体のリアル物に落とし込むには下方向にボリュームを調整してあげないといけないみたいです。
20131110_01.jpg

2013/11/11
慣れてないのでなかなか難しいですね。汗 
20131110_02.jpg












#艦これ #kancolle #艦娘 #戦艦棲姫

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/115-0a07349b
