
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

「艦隊これくしょん - 艦これ -」島風型駆逐艦 島風ちゃんフィギュアのデジタル原型作るよ[14]建造終了・ドック入り編

Posted by super visor on 2013年09月05日 艦これ 0 comments 0 trackback
艦隊これくしょん - 艦これ -」島風型駆逐艦 島風ちゃんフィギュアデジタル原型作るよ[14]建造終了・ドック入り編

仕事休みにのんびりと製作してきました島風ちゃんデジタル原型も、おかげ様で無事に建造終了となりました。
応援して頂きました皆様、ありがとうございました。
そして嬉しい事に、この島風ちゃんを見たメーカー様からお声掛りを頂きまして、このメーカーであれば皆様の手元へ一番早く届くと言う事でドック入りを決意しました。(最速で上手く事が運べば皆様への良いクリスマスプレゼントになるかと思います)
と、言いますか、私が早く完成品欲しかっただけなんですけどね。

---------------
1/8島風ちゃんフィギュアデジタル原型
製作時間:約100時間
※分割前までのモデル製作時間となります。
---------------

次回は、「提督の夏休み。」バージョンの島風ちゃんを製作していこうと思います。

20130904_01.jpg 20130904_05.jpg
20130904_03.jpg 20130904_07.jpg
20130904_12.jpg 20130904_13.jpg


ニコニコ動画にターン動画をアップいたしました。(ユーザー登録必要かも)













#艦これ #kancolle #艦娘 #提督の夏休み

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://svisor.blog104.fc2.com/tb.php/107-a6a7a391
