FC2ブログ

ワンダーフェスティバル2019夏のお知らせ

ワンダーフェスティバル2019夏(2019年7月28日、幕張メッセ)に出展予定です。

2019/07/26 更新

申し訳御座いません。いろいろ忙しくて今回の新作は「SSSS.GRIDMAN 宝多六花 水着ver」のみとなります。. 

-------------------------
卓名: スーパーバイザー
卓番号: 4-16-10



【Fate/GrandOrder】
■ 葛飾北斎 (第二再臨) (キット品)、新作、販売無しです。
版権の都合で、WFでは今回で販売申請数分で枠を使い切ってしまいましたので、イベントでもしも申請が出来るならばそちらの方で販売いたします。
私の場合は、通常1商品につきの総販売数は初回30か50個位でMAXで100個をめどにしています。

まだ途中段階ですので構図が少し変わる事があります。
思い入れがあるキャラほどなかなか製作が進まないというあるあるな状態です。
立体出力、表面処理が間に合わないため、今回もパネル展示のみになりそうです。
今回は六花の方をタイミング的(人気のあるうち)に優先しておりますのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

20190502_0029_02.jpg

■ 虞美人 (第一再臨、メガネタイプ) (キット品)、新作
今回は作りこみが出来なく納得いかないため販売無しとなります。次回のキャラフェスかWFで販売を予定しています。

■ 虞美人 (第二再臨) (キット品)、新作
今回は作りこみが出来なく納得いかないため販売無しとなります。次回のキャラフェスかWFで販売を予定しています。


【SSSS.GRIDMAN】
■ 宝多六花 水着ver. (キット品)、約1/7スケール、新作、1,6000円
今回体の肉質感を見せたいため、いつもより少し大きめのスケールにしました。
組み立てやすいパーツ構成にしていますが、もし魔改造して発表される方は「魔改造しました」のむねを表記されて下さい。今後のためにもご協力お願いいたします。

原型制作:スーパーバイザー
塗装見本製作:美少女フィギュア製作代行MOE







-----------------
ご注意事項
なるべく多くの方に配布したいと思いますので、申し訳御座いませんが、ご購入は1回の購入につき各キャラ1人1個ずつまででお願いいたします。
2個目をご購入されたい方は最後尾に並びなおしていただければご購入は可能となります。ご協力のほどお願いいたします。
出来るだけおつりが要らないようにしていただけると販売がスムーズに行きますのでご協力して頂けますと助かります。


本製品はガレージキットと言われる未塗装未組み立てのキット状態のものになります。
したがいまして、ご自身で組み立て・塗装をおこなっていただく必要が御座います。

パーツ不足についてのサポートにつきましては、会場以外での入手品(オークションなど)につきましてはサポート対象外となりますのでご了承ください。
イベント当日に、わざわざお越しいただいた方を優先させていただきたいと思っております。






スポンサーサイト



 HOME