
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

いきなりですが・・・

Posted by super visor on 2010年09月29日 ZBrush 0 comments 0 trackback
20100929-0120100929-2

いきなりですが、大分出来てきました。
マリー&ガリーver.2.0」の「マリカ」と「ペット」です。
ZBrushの練習用のキャラと言う事で比較的簡単なキャラ選択をしました。

ZBrushの使い方が良く分かってなくてヒラヒラ部分作るので手間取ったりして、最後はやけになって力技で無理矢理作ってみました。

今回はワンフェスの申請締め切りがあり、下のZSpheresの状態から実質5日しか作る時間がとれなかったので、知ってるbrush類を使って力技で作りましたが、イベントまでにはここから更にクオリティーを上げていかないといけないですね。
右の方のペットはこれでも良いかなって感じもしますが。



 HOME 
