
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

ワンダーフェスティバル2014夏、申請リスト

ワンダーフェスティバル2014夏に出展予定です。
申請内容は下記となります。

-----------------
1/8「夕張」(通常版) 新規
1/8「村雨改」(中破) 新規

1/8 島風ちゃん「提督の夏休み。」ver (再販ですので、サンプル提出等が無ければ予備としてとっておいた残り5個を放出しようと思います)

デジタル原型PC展示 (展示のみ)、島風提督の夏休み。」ver、夕張(通常版)、村雨改(中破)、戦艦棲姫、のデジタル原型を液タブで展示。
-----------------

2014/5/20
※お知らせ
仕事が立て込んでおり、諸所の手違いで本申請が出来ませんでした。
新作、及び再販を期待して頂いた方々には申し訳御座いません。

この夏は、メーカー様案件の品物が多数WFでお披露目される予定ですので、許可が出ましたらメーカーと商品をご紹介したいと思います。
-----------------

2014/07/11
卓番 4-07-10 スーパーバイザー です。
今回はWF合わせのメーカー様仕事が多忙で自卓新作は有りませんので買い物帰りにでもまったりとお越し下さい。
液タブとZBrushのデジタル原型の展示を行います。


a382be54.png 村雨5804e733
212001065175a.jpg 戦艦<br />棲姫













#艦これ #島風 #提督の夏休み #夕張 #村雨 #戦艦棲姫 #wf2014s

「艦隊これくしょん - 艦これ -」夕張ちゃん(ノーマルver)フィギュアのデジタル原型作るよ[1]頭部製作編

Posted by super visor on 2013年09月29日 艦これ 1 comments 0 trackback
艦隊これくしょん - 艦これ -」夕張ちゃん(ノーマルver)フィギュアデジタル原型作るよ[1]頭部製作編です。

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1」島風ちゃんデジタル原型掲載記念という事で、次の製作キャラとして夕張ちゃんを製作しようと思っています。
ニコニコ生放送でこっそり放送して作りやすいか検証していたのですが、問題無く行けそうですのでそのまま製作を続けようと思います。
素体と頭部メイキングは後日画像UPするとして、とりあえず製作途中の頭部画像を載せておきます。立体出力するとCGより痩せるので気持ちふっくらさせています。
20130929_02.jpg












#艦これ #kancolle #艦娘 #鎮守府生活のすゝめ #夕張
 HOME 
