
Posted by super visor on --年--月--日 スポンサー広告

[Fate/Zero]ウェイバー・ベルベットのフィギュア用デジタル原型作ってみる。[2]

Posted by super visor on 2012年06月20日 ZBrush 0 comments 0 trackback
ウェイバー_03
[Fate/Zero]ウェイバーベルベットフィギュアデジタル原型作ってみる。の続きです。

何か夜中に目が覚めてしまったので、ウェイバーの方少し進めました。
今回のモデルは時間の掛かる細部作り込みより、イメージモデルに近い感じにしようと思います。



2012/06/21
ウェイバー_04
ちょっとずつ進んでいます。



2012/07/03
ウェイバー_05
頭部作りかけです。
現状、ラフのベースにテクスチャーを貼ってイメージ化しています。
ここから目や口、髪の毛等のディテールを追加して行きます。








#fate #fatezero

[Fate/Zero]ウェイバー・ベルベットのフィギュア用デジタル原型作ってみる。[1]

Posted by super visor on 2012年06月09日 ZBrush 0 comments 0 trackback
Fate/Zero_魔法陣 Fate/Zero_ウェイバー・ベルベット_01
[Fate/Zero]ウェイバーベルベットフィギュアデジタル原型作ってみる。の1です。

最近は、デジタル原型が認知されてきて何かと忙しい私ですが、趣味物を作りたかったので暇をみて練習がてら作って行きたいと思います。

今回は、Fate/Zeroの一番人気のウェイバーベルベットちゃんを作っていきます。
(最後まで生き残ると言われてたのも理由)
予定では、アニメ最終回までには何とか仕上げたい所ですがどうなるか・・。

CGでデジタル原型を製作してから、予算が有れば立体出力をしてフィギュア完成品までもって行きたいと思います。

それで、まずは気分からと魔法陣の台座から作ってみました。
体は何時もの芯を作ってからの製作となります。









#fate #fatezero
 HOME 
